最先端の方々

今日はmixiで面白い人々を見ました。
ヒッピー系のコミュからのリンクで自宅出産というコミュを発見。男31歳、結婚もしたし
そろそろ子供の事も真剣に考えとイカンと思い、参考のために覗いてみました。

いや〜すげぇね。やっぱ、自宅出産ですよ。特に感じ入った(と言うか、引いた)のが
自分の胎盤を食べる話。いや、ま、V&Rのビデオでも脂肪吸引した脂肪を炒めてラーメンに
乗っけて食べるってビデオがあったって言うから(未見)それはそれでいいんですけどね。
胎盤と言えば韓国では「セキ・フェ」という豚の胎盤料理もあることだし…と、ググってみたら
やっぱり胎盤ではなくて胎児の生ミンチでした。
閑話休題
やはり自分の体とは言え、一種のカニバリズムに当たるから生理的に引いちゃうんだと
思います。そうすると、食べてる人たちはヒトの肉を食べているって感覚はないんだろうな〜
ま、日本でも一部の人たちは遺灰の骨を食べる人たちが居ますからね。確かアルバート・フィッシュ
だったと思うけど、人の血を飲んで本当に旨い!っての事を言ってました。でも、実際に血なんか
飲んだら胃にもたれてしょうがないと思うんですよね。つまり人間の想像力って味覚なんか
軽く凌駕しちゃうんですね…
いかんいかん…結局まとまりがなくなってしまった…ま、これからの練習ですね。